.

僕の命令に異議を唱えず…無条件に服従

代弁者

昨日は



こんな夜更けにバナナかよ🍌

を観て涙し…笑



あれは感動作



映画館でも観たから3回目笑



実話だっていうんだから尚、泣ける😭





まぁそれはさておき




寝る前にYouTubeを見る




宮迫のチャンネル




渡部のあの会見は0点…




のタイトル。




まぁ、投稿するとは思ってた。




それにしても熱い男やわ、宮迫。




渡部を擁護してるわけではないが




あの低レベルの記者達に対して




なんやねんあの質問!!!




っていう内容





ま、誰が見てもそーだろうね




多目的トイレで行為したときの感想は?







宮迫


そりゃ気持ちええな決まっとるやろ!




はい…ご名答。




でもそんなこと言えるかいな!




はい…それもご名答。




その質問してる記者さん。




あったま悪っ!!!




あたかも記者の我々が




禊させてやってるんだ!っていう




言葉でのイジメ




謝罪会見ってあんなんだった?




今後多目的トイレを使うとき

どういう気持ちで使いますか?




この質問…



意味わからん笑





トイレとして使うやろ。




そりゃそーだ笑





そのあとに宮迫は




渡部は悪いことをした


それは間違いない。




きちんと付け足す




擁護してるわけではなく




記者からのイジメにきちんと




フォローし、自分の意見を言った。






なんか自然と涙が出ました。





今の日本のこの体質





アホみたいな質問しか出来ない





低レベルの記者たち





宮迫、お前はよく言った。





ほんの少しだけ





ファンになったぞ笑