.

僕の命令に異議を唱えず…無条件に服従

誰に謝んの?

朝からワイドショーでやってる


昨日の会見。



バレちゃったら言うしかないんだもん



最低な行為でした


馬鹿な行為でした


軽率でした


大変申し訳ございませんでした



それは当たり前なんだけど



わかるのよ…すごくわかる


日本全国民は不快な思いをした




けどさ


日本中に謝んの?


それちゃうやん



奥さんや身内


芸能関係者


相方


諸先輩方々




あのリポーターのイジメのような質問は



まるで渡部を消滅させるような



上から目線で押し付ける



禊ですかあれ?



公開処刑でしょ




禊って誰にすんの?


レポーターに対して?




はっきりいってあの会見は不愉快




不倫をしてしまった


渡部は悪い


後始末も悪い


それは明らか



復帰も本人や事務所が判断すること



1人の男性レポーターが


僕もガキの使いで来てるわけじゃないんです笑




あはは…失笑




は?頭悪い質問。低レベルすぎて


全く笑えない




誰かネットで言ってた



この謝罪会見が


大物女優や大物俳優なら



こんな質問するのかな?




お笑い芸人



中堅俳優だから




こーなんじゃね?




謝罪会見として

きちんとやらせてあげたらよかったのに




レポーターのおかげで



全国民に対しての公開イジメだった





まぁ、それにしても




多目的トイレはダメ




せめてホテル行ってあげてよ…




そこに愛はあるのかい?




女性は道具じゃない。。。




自分イッて1万円渡して




ハイさよなら




それなら自分でオナニー




シコシコしてればいいのに…




依存じゃないって言ってたけど




性的異常者。