.

僕の命令に異議を唱えず…無条件に服従

後手後手だけど…まるでイジメ

世の中のバッシング


強烈なリポーター


それは当たり前のこと




報道が出たときに


謝るべきだった




バレないでするのが不倫


世の中から不倫は無くならないんだよ


男と女が存在する限り


絶対無くならない





でも


このレポーターの女性陣


あなた達ホントに不倫してません?笑




下世話な話しやわぁ




大汗をかきながら謝罪会見開いてる





はじめにきちんと謝ってれば


こんなにはならんかったのか



多目的トイレでやってしまいました


女性を道具に使ってしまいました。



って謝ればいいのに






当然世間は冷たい目線で見るんだろうけど




今日の会見は番組復帰のための会見



後手後手なのよ。



全てが後手後手



ツッコミどころ満載でしょ






だけど女性リポーターの囲み…



まるでイジメ





公開イジメを世間に晒した




必死で言葉を濁しながら謝る彼は



哀れに見える反面



かわいそうにも見えてきた



誰が得する会見なのか…




なんか複雑な思い




上から目線の女性リポーター




アンタらそんな偉いの?笑